きれいな1枚の写真を残すために・・・ 日々頑張っています!

2009年11月02日

炭坑節まつり花火大会

私の もうひとつのブログにも この写真載せていますが 先日なくなる炭住の写真を撮りに遠く
八幡から来て下さり親しくなった方が

田川の人情が好きになり 又今回も 
田川に花火を撮りに着て下さった客様からの 
「ちょっと聞いて!」と
窓口の応対の悪さの苦情のお電話がありました。

市長や主催者に なりかわり お詫び申し上げましたが・・・

良い写真を撮りたい そんな方たちのアドバイスに気をつけて頂ければ

ありがたいなあと思いました。

炭坑節まつり花火大会


       この貴重な写真は中村正俊さま提供です


     http://kimukame.jugem.jp/


自分の写真と財産は自分で守りましょう!

Posted by しゃっち子 at 17:33│Comments(6)
この記事へのトラックバック
先日は写真加工ありがとうございました。広告に間に合いました
九州最大【PINKYな子犬達】at 2009年11月08日 15:26
この記事へのコメント
しゃっち子さん、これは素晴らしい写真ですね。

二本煙突と竪抗跡に花火。位置関係もぴったりで

ほんときれいとしかいいようが・・・

またライトアップされてるのも、いいですよねえ。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月02日 19:35
きれいな写真ですね。
この花火大会は私も行きたかったんですがお店があり、行かれませんでした。
今では田川市内である唯一の花火大会ではないでしょうか。

昔(30年以上前)は英彦山川で花火大会がありましたが、いつの頃か無くなりました。また、復活しないですかねー
Posted by かもさんかもさん at 2009年11月03日 09:39
ひろりんさんへ

コメントありがとうございます。

撮りに来てを(着)に間違えております!

読み返さず恥ずかしいです!

まあ!いろいろ恥かきながら成長したいものです!
Posted by しゃっち子しゃっち子 at 2009年11月03日 09:57
かもさんへ

いよいよ明日ですね!

実は私一度も「鴨なべ」食べたことないんです!

とても楽しみです!

忙しい思いさせて申し訳ないけど

よろしくお願いしますね!
Posted by しゃっち子しゃっち子 at 2009年11月03日 10:00
しゃっち子さん

きれいな写真ですね。
花火は会社からも見えましたよ。
煙突のライトアップがきれいですね。
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月04日 12:33
千尋さんへ

会社から見えるるとは・・・

そういえば高台ですね!

今晩は どうぞ よろしくお願いします!
Posted by しゃっち子しゃっち子 at 2009年11月04日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。