きれいな1枚の写真を残すために・・・ 日々頑張っています!

2009年11月10日

雨の銀杏並木

桑野医院の近くの風景
秋も終わりです・・・
雨の銀杏並木


自分の写真と財産は自分で守りましょう!

Posted by しゃっち子 at 15:20│Comments(12)
この記事へのコメント
素敵な写真ですね
ここをワンちゃん連れて歩きたいな
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月10日 15:34
銀杏も綺麗ですが、もみじも綺麗ですよ。(^_^;)
先程、うちのブログのトラックバックをお送りしました。m(__)m

雨の中の撮影、御疲れ様でした。
お風邪など召さないように、ご自愛下さいね。
Posted by 誠海燕 at 2009年11月10日 15:53
私が撮りたいのは、こういう写真なんだよな~

何で色が出せないのか?
カメラは、すばらしく良い(笑

飲みすぎで手ブレか
左目しかみえないからか

努力・精進ほんで玉砕
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月10日 16:20
ブログの女王 ピンキーのママさんへ

すごい!すごい!優等生!
応援してるよ!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月10日 17:35
誠海燕さま

私のブログに あまり協力的でない主人が撮って
提供してくれました。

私は番犬ですから・・・

愛されてます・・・ゥヒヒ・・・きもちわる~!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月10日 17:43
紗綾大将さま

娘がいらないと返品になった

昔のボロコンパクトカメラですよ!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月10日 17:50
こんばんは!
なんだかとても癒されます。
こんなところを ゆっくり散歩したいですね!
しかし 田川じゃないみたい・・・・・(≧∇≦)
ほんとに 素敵です♪♪♪
Posted by ayumi店長 at 2009年11月10日 19:42
しゃっち子さん

懐かしくなってしまいました^^
一年前の11月、私がまだブログを書き始めて間もないころ
田川市民体育館横の(桑野医院の近くですね)
銀杏がとってもきれいで、
携帯で撮った画像をブログにあげたことを思い出しました(^^)
   ↓
http://mahou-birthdaycake.jp/press/archives/185

ブログのなんたるかも知らず
集客のなんたるかもわけわからず
もちろん、ケーキも売れず(笑)

しゃっち子さん
ネットで売れるようになれば、ご家族のみなさんもご協力くださるはずです。
それまでは、なんとかがんばりましょう^^

PS.今、わかってるのかっていうと、まだまだなんですけどね(笑)
Posted by kiyomi at 2009年11月10日 21:44
ayumi店長へ

お顔が見えると 又 ご返事書くのが楽しくなります!

最近のご活躍をみて とてもうれしく安心しております。

良かったね!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月11日 08:29
kiyomiさまへ

「今のうちには まだブログに力を注ぐのは無理!」
きがけの車の中でも 主人に そう言われてしまいました。

でも主人が車の中から撮ったこの写真を「褒められたよ!
アクセスが多かったよ!」と言うと
なんかとてもうれしそうでした。

じわじわ理解・・・ぼちぼちやるしかないなあと思っています!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月11日 08:36
桑野医院ってホームワイドの横ですか?
ほかにあるんですか?
でもいいお写真です。さすがプロです。
みんなそれぞれ課題やら難問をかかえているんですね。
少しづつ解決していきましょう。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月11日 09:32
ひろりん部長へ

そうです!ホームワイドの横です!
地理の説明が良くできなくどーもす炭ません!

あなたは勢いがあり 頑張ってるって感じ!
いいですよ!

ふれ~! ふれ~!

銀杏の木の陰から応援しています!

バカ言ったら元気出ました!

今晩はよろしくお願いします!
Posted by しゃっち子しゃっち子 at 2009年11月11日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。